2020年8月31日月曜日

コンテストおつかれさまでした

 コンテストの結果が届きました。

総合順位は68位ということで、だいぶ下の方ですが、

想像以上に多くの方にプレイしていただけたようで、

また、好意的な評価も頂けて嬉しいです。


プレイしてくださった方、投票してくださった方、

それからコンテストの運営に携わった方、

本当にありがとうございました。


ゲームを作り始めて一ヶ月くらい過ぎた頃、

コンテストが翌月に開かれることを知って、

それからは出品することを目標に作成を進めました。

完成度はともかく、自分が作ったゲームを世に出せたことを幸せに思います。


子供の頃の、ゲームを作る人になるという夢が叶いました。


ありがとう、ウディコン!

0 件のコメント:

コメントを投稿

中間の町

 町は、サンプルゲームのものをそのまま使おうと思っていた。 人物が多すぎると情報収集が大変になるし、 生活しているリアリティを出すためにセリフを用意する必要は このゲームには必要ないからだ。 ダンジョン探索系のRPGで見られるような、 拠点はひとつだがダンジョンの探索進度によって...